FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ワイツのゲーム部屋っぽいところ。

っぽいだけです。プレイ動画や配信を行ったよって報告するだけだと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サイレンニュートランスレーションとか 

どうも皆様お久しぶりです。
私です。

世間ではGWとして賑わっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は実家に戻ってきてしばらく経ちますが、どこにも行く予定も足もございません。
ネットで繋がった友人たちと遊ぶ毎日でございます。
(ほとんどバトルフィールドに費やしていますが)
さて、私といえば(一応)ゲーム実況者。
今年の実況予定タイトルなんぞも既に決まっております。
というか、溜め撮りしまくっております。
正直、やりすぎております。

毎週日曜日更新の定番としていたブラックソーンが感動の最終回を迎え、
同じ枠で再びmayonakaさんと実況を撮ったものをうpしていく予定です。
これから夏場を迎えますからね、それなりのものを低クオリティでお送りしていきます。
期待しないでください。
本気で期待しないでください。

あとは刑事フェルプス(L.A.ノワール)もまだ未収録ではありますが終わっていませんね。
そのうち撮らなくちゃと思っています。
カラスよけCDさんから要望のあった、金田一少年の事件簿風の編集に挑戦してみたい。

撮り溜めたバトルフィールドの動画も機会をみてちょこちょこ・・・終わりがなさそうなので、きっちり最終回みたいなものを撮りたいです。


そして、新タイトルとして、FCのとあるマイナーRPGをすでに撮り終えております。
このままお蔵入りさせてもいいかなーという出来なんですが・・・どうしよう。
ほぼノーカットノー編集の垂れ流しモノになります。
作業しながら裏で流す程度の動画になると思います。
そういうの得意。

さらにさらに、7月になるととある実況のうpを考えております。
たぶん、皆様が一番待ち望んで待ちくたびれて諦めていたようなあのシリーズです。



以上、これらのシリーズをやっていくつもりです





実はニコニコ動画のアップロード可能容量が限界を迎えそうな昨今であります。
プレミアム会員継続で一ヶ月に1GBずつもらえるのですが、
それを頼りにしなければいけないくらいに切羽詰ってきました。
1週間に3本動画をうpして、一月に12本が限界かなーと思ってます。
それか全く新しいアカウントを作ってそっちに移るしかないかなー(´・ω・`)

そう考えたら、今年、新しく実況を撮る余裕なんてないのです。
(上に挙げたものを除いて)


前置きが長くなりましたが、
というわけで最近はニコ生で生実況と題してゲームを実況しております。

コミュニティはこちら:どすこいコミュニティ

第一弾としてサイレンNT。
第二弾以降は考え中。

アーカイブ的な感じで過去の放送分を動画にしてうpしているのですが、
なんか再生数あんまりないし、いらないのかなぁと思っています。
いざとなったらようつべとかにうpすればいいかな。




以上。
2012/05/04 Fri. 19:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mh3waitz.blog88.fc2.com/tb.php/210-0f5e4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。