09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ワイツのゲーム部屋っぽいところ。

っぽいだけです。プレイ動画や配信を行ったよって報告するだけだと思います。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

連絡先メモ。 

twitter:
http://twitter.com/#!/waitz44
お気軽にフォローどうぞ。リプライ飛ばしていただければフォロー返しいたします。

mail:
waitz44nico☆gmail.com (☆を@に換えてください)
ご意見、ご感想などありましたらどうぞ。

Ustream:
http://www.ustream.tv/channel/waitz44gameroom
ダラダラしてるだけです。

ニコ生:
http://com.nicovideo.jp/community/co1033959
同業者の方との共同コミュニティです。

PS3:
BF3 Stats
2037/04/11 Sat. 22:13 | trackback: 0 | comment: 3edit

 

少し思うところあって、動画の投稿に対してひとつ区切りを付けたいと思います。
いつかはこんな日が来るのだろうかと思ってはいたのですが、
まさかこんなに急に「あ、やめようかなー」なんて突発的に来るとは思いもしませんでした。

今まで私の投稿した動画を見てくださった方、楽しみにしてくださった方、本当にありがとうございます。

もうやめる、絶対やめる!
ってわけじゃないです。
たぶんそのうち帰ってきます。

一旦、休止する理由は、
・動画が自分のニコニコできるフィールドじゃなくなったから
というのが一番大きいです。

コメントの低年齢化が顕著になってきてしまい、
元来のめんどくさがりの私の性分とは肌が合わなくなってきたのです。

正直、最近は動画を投稿するよりも、
自分のコミュニティで生放送をしているほうが楽しかったです。
空気と行間を読める大人の方が集まってくださったという奇跡。

まだ終わりきってないシリーズが残ってますので。
それらを終わらせるためにもちゃんと戻る予定ですので。

それでは。
2012/10/07 Sun. 03:31 | trackback: 0 | comment: 1edit

デッドスペース 





新しい実況はじめました。
デッドスペースです。

-- 続きを読む --
2012/06/17 Sun. 20:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

L.A.ノワール実況 

さて、実況終わりました。



途中で一ヶ月ほどお休みしたりしましたが、
なんとか完結できてよかったです。

-- 続きを読む --
2012/06/09 Sat. 02:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

ときめきメモリアル 



ニコ生(co1033959)で毎週水曜日に生実況と題してゲームをやっているのですが、
その過去放送を動画にしてうpしています。

みんなの知ってるときメモだよ!初見だよ!
たぶん来週の水曜日にはクリアすると思います。
-- 続きを読む --
2012/06/07 Thu. 22:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

